.
 
 
今日AM2:00くらいまで
立志の日の作文書きました
え、聞いてない
だだだって1600字書いたけぇ記念として…ね
 
 
やぶぁい最近自重出来んどーしよ
新しい悩みやな
 
晦日にビッグ行ったきり家から出てないやばい運動
出たと言えば年賀状取りに
玄関から約4?歩いたかな
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
 
うめ☆
 
まままじですかィ!!?///←
ありがとうぅぅ(*><*)
ううんっ!上から撮ったら自然に…
ぷくっとしてんよね(笑)
 
うめちゃんも!!
良かった仲間由紀恵〜!(^^*)
 
 
 
はと☆
 
おぉおお!!
はとちゃんやん!来てくれてありがとう(^^*)
都道府県だとw
見やすいヤツしかわからんよ、私(^p^)
これでも中学生ww
見てしまたか…銀土って、えぇ!?
し知らないよそんなの…ww
 
 
 
ピコ☆
 
やほぉおい!!
テン高組揃ったねYahoo!
来てくれてありがとう(^^)vV
お約束、紙だよ紙ww
顔面終わっててごめんね;;
きゃっ怖い><((What!?
 
 
 
束子☆
 
また見にいくね(^p^)ww
たぁくんpcで絵描けるけ凄いな♪
しかも上手いとゆーね!(^^*)
 
 
 
コメントThanks