おかしいよね

 
 
久々に更新突然ウザいんですが、銀魂一番くじおかしいんだけどォォオ!!!!
 
 
多分山口県内だけの現象なんでしょうがどこに行ってもフィギュアがない
…っざけんなよ定員んんん!!!
 
絶対定員の仕業だよ、畜生…
●くじの数が圧倒的に景品より少ない
●大物だけに限って無い
おかしいよねおかしいよね((うぜー(^ω^)www
身内総出で働かせたのにどゆことよ((ひでぇ扱いww
 
 
神威欲しかったぜ…
これが一番くじで惨めな人間の例です皆さん
 
 
 
でも!もう決まったんですね第三弾
確か6月頃だったかな…
 
 
 
閲覧ありがとうございました
▲マム太から貰った凸