.
 
 
暇更新
 
 
昨日から頭痛でタヒんでました
=風邪でschool休みました
 
は、どーでもいいんやけど
 
 
 
ラッキーセブン
おもろいどすよ
 
松潤瑛太 ほか諸々松嶋菜々子さんも出演で豪華キャスト…
 
 
▲宣伝じゃねーか。
 
 
銀土に置き換えちゃってました私ばかぁ
 
銀土好きな人見たらいいと思います
 


 
 
コメ返
 
 
ピコ
太長ツキとか見たい(笑)
2.5次元とかいいよねっ!面白そうッやってみたい♪
 
 
季拍
初コメありがとうッ!!
リンク追加おkよ(^^*)むしろ嬉しい♪
 
 
銀魂一番くじ 2月下旬に出るよね!(^^*
楽しみやねィ♪
 
 
束子
NARUTOのCD出たら教えてほしいっ!(殴)
早く聞きたいね(><*)
 
 
うめちゃん
全く更新できんかったorz1月ってあと8日しかできんw
2月こそは毎日更新…!(とか言いながらry)
 
 
チェルミー
歌下手よっ(>_<)
私盛り上げるの大好きなんよ!笑
湘南乃風の《睡蓮花》お勧めよ♪ww
 
 


 
 
コメントありがとね