初コピック塗り

 
さやっくま です)^0^(
 
今さっき描いてきました
初めてだったので下手です
誰かアドバイスを…
本当に欲しいです切実に
 
▼下に写メ載せますね
 
 
お友達のコピックについて相談に乗って貰ったんですが
才能ねぇや私ィィイ
ぃやでも、乗ってくれて有り難うね鈴葉
 
 
バランスとか ぶん投げてます
ペインリーダーさんです((何故か横。
絵のほうは小6の時のです
多分昔のほうが上達してたんじゃ…
自分で言うことじゃないや
 
 
 
 
うめ
テスト氏んだよーっ(>A<)何故か技家が結構良かった(^O^)w
勉強しなかったら点良いってどゆことwうめちゃんは!?(興味津々
 
 
 
ソラ?
バイオリン静香ちゃん並に下手くそよ!w((静香ちゃんに失礼w
ギィーギィーしか言わん^^ww
 
 
ピコ?
wwwwwwぶはww(^Д^)wwww
笑かせんでェェエ!!!真面目に笑ったからwwww((どんな笑いだ。
当日に無いなったってマジか!!?銀魂人気恐るべき!!!
嫌でも「は?^^」になるわ!